■スポンサーサイト


■08/11/22

Happy Birthday MIKU!!


IMGP4166.jpg



ここから先は撮影会にてやったオリジナル衣装(上参考)になります。
オリジナルに嫌悪感がある方の閲覧は禁止いたします。
あと、残念ならがユウリばっかりです。残念です。
忠告を無視しての苦情、あらし等はやめてください。




Scene






IMG_0249.jpg



揺れた風をいま掴み取って

君の鳴らす足音を聞いたよ




IMGP3843.jpg




IMGP3923.jpg



まるで目の前を行くみたいで

なぜか涙が止まらなくなった



IMGP3956.jpg



見上げても流れる雲はいつか消えていくよ

答えはいつでも先回りで



IMGP3837.jpg



IMGP4013.jpg



IMG_0258.jpg



忘れたフリで君を待つ

ここで消えれば済むけど



IMG_0291.jpg




例えその温度に触れられなくても

ここで君の目に映ればいいな




IMGP3819.jpg




ここに君と居る未来を

いま想うよ








BY ジミーサムP Scene
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4748812
大好きなジミサムPの曲を引用させていただきました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

