■スポンサーサイト


■2010-09-12


2010☆09☆12



IMGP5854.jpg


RIN★麻里/ユウリ REN★胡蝶らん
How are you! 
うちらは 悪魔 so!”悪マリンレン” 
Where are you? 
今日は誰を ね! いじめちゃお?!


IMGP5508.jpg

いつも ナマイキ 黄色い イガイガアタマ!
今日こそ 一緒に二人で 
地獄の果てまで 泣かしちゃおう!


IMGP5534.jpg







誰と聞かれりゃ 黙っちゃいれない
俺様は so! 
プリティブリーフ☆悪マレン


IMGP4118.jpg


IMGP4132.jpg

IMGP4143.jpg


誰と聞かれりゃ 黙っちゃいれない
うちらは so!
プリティパンティ☆悪マリン


IMGP4172.jpg

IMGP4154.jpg


かわいい うちらは 悪魔 so!”悪マリン”!


IMG_5389.jpg

IMGP4200.jpg


How are you! 
うちらは 悪魔 so!”悪マリン”
 
Where are you? 
今日は誰を ね! いじめちゃお?!


IMGP4250.jpg

★ ★ ★

IMGP4225.jpg



プレゼントよ 受け取りなさい
悪魔の力 見せてあげる

「リンレンラリリン お姫様に なりやがれ!」
(うわああああああ)



IMGP5947.jpg

IMGP5952.jpg

IMGP5960.jpg



IMGP5984.jpg



Merry & Happy & Congratulation レン!
口惜しいけど
ついに目覚めてしまったのよね

(おい!)


IMGP6095.jpg




今日のところは うちらの負けだわ



IMGP6049.jpg



END★




プリティパンティ☆悪マリン
作詞・作曲:ゆにめもP
唄:鏡音リン(ゆにめもP・ぶっちぎりP)・鏡音レン(ゆにめもP)

■コメント

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
