■スポンサーサイト


■08/10/26 ワールドイズマイン

ワールドイズマイン



*ここから先はカイミク要素を含む画像があります。
苦手な方は閲覧しないでください。
忠告を無視しての苦情は悲しいです。

世界で一番おひめさま
そういう扱いこころ得て

よね?
 るよ。

IMGP1926.jpg


その一
いつもと違う髪型に気が付くこと  そういえば髪切った?少しだけ撫でてやる

その二
ちゃんと靴まで見ること いいね? 新しいヒールそれ結構 いいね

その三
わたしの一言には三つの言葉で返事すること お前の一言には余計な言葉なんていらないだろ


別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの かわいいって



IMGP2168.jpg


そんな強がってることも分かってるさ
だから心配すんな 今日も今日とて かわいいね



IMGP1910.jpg


世界で一番おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ



IMGP2085.jpg


世界で一番おひめさま
要望は? はいはい
今行くから淋しがるなよ
俺を一体誰だと思ってんだ
お前のナイトだぞ
みなまで言うな プリンなら 冷蔵庫だ



IMGP1949.jpg


欠点?かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの



IMGP2174.jpg


不満も文句言うだけ無駄だ
それがあいつの全て



IMGP2001.jpg


あのね?私の話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ…
あ、それとね?白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかしずいて 手を取って「おひめさま」って



IMGP2018.jpg


そうだ、あいつが欲しがってた服 なんだったっけ……
ん、なんだよ? 白いおうまさん?仕方ないな
お手を取って メリーゴーランド
今だけはこれで我慢してよ Princess



IMGP2066.jpg


べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?


そんな強がってることも分かってるさ
そうか そこまで言うなら二、三回小突いてやりますよ



IMGP2080.jpg


世界でわたしだけのおうじさま
気が付いて ほらほら
おててが空いてます
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして! 気が付いてよ早く
ぜったいキミはわかってない! わかってないわ…



IMGP2097.jpg


世界でお前だけのおうじさま
柄じゃないがでも
満更悪い気もしない
これだけ愛されてるお前なら
いつかはほら 気が付くと信じてる

「キミ」のこと全て 分かってない 分かりはしない



IMGP2131.jpg


いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢します…
わがままな子だと思わないで
わたしだってやればできるもん
あとで後悔するわよ


いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
冷蔵庫の中眠ったまま
こればっかりはため息だ
そうだお前はやれば出来る
だから覚悟しておくよ



IMGP2119.jpg


当然です!だってわたしは
当然だろ だってお前は

世界で一番おひめさま
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれる 危ないよ」 そう言ってそっぽ向くキミ


世界で俺だけのおひめさま
ちゃんと見てるから どこかに行くなんてないさ
たまにはそっと傍で抱きしめる
「轢かれる 危ないよ」 やっぱちょっと照れて隠す




















IMGP2101.jpg

…こっちのが危ないわよ

            ……俺の方に惹かれるだろ?
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 2008/10/26 [ユウリ]

晴海でイズマインでした。
主にギターへの愛をみてくださいまし。
イズマインのギターめっちゃかっこよくて大好きです。

KAITO@水樹
PHOTO@KASATO

BY RYO&ANIMAsama(wim)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

